ブログ

限定商品のご紹介

蝉の声がちらほら聞こえる筑後ですが、まだ梅雨明け宣言とはいかないようです。

心配なニュースが流れる中、自分も含め、皆さんの心にも不安が積もっているように感じます。

朝起きて、口角を上げるだけでも、脳が楽しいと錯覚して、幸せホルモンが出るそうです。

「焼酎造りは、笑顔づくり。」

私達が、いつも念頭に置いている言葉です。

お客様のご要望もあり、「スマイルつくし」、通販サイトで再度販売を開始しました。
見ているだけで、なんだか不思議と笑顔になるラベルに、

飲んだらさらに笑顔になっていただけるお味も自信作です!

 

箱を開けると、スマイルが入っています。

大切なあの方へも、伝わるといいなと想いを込めました。

緊張の中過ごす現在に、箱を開けて、少しでもほっこりスマイルになっていただけるよう願います。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nishiyoshidashop/fc8f4bec2bc.html

西吉田蔵元直販サイト

 

本格焼酎蒸留所

西吉田酒造株式会社

 

 

 

 

 

 

2020年07月20日
大雨災害のお見舞いと、お知らせ

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、被害はございませんでした。

ご心配いただきありがとうございます。

ですが、近辺に甚大な被害が出ております。

何かお役に立てることがあればと思います。

 

今回の災害に際し、荷物の遅延が発生しております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

 

一日も早い復旧と、これ以上被害拡大がないことを願っております。

 

本格焼酎蒸留所

西吉田酒造株式会社

2020年07月08日